ハモら内科 Hamoranaika 本文へジャンプ


野田 昌生(マサオ)
リードボーカル・ボイスパーカッション

筋骨隆々とした立派な体格に似合わない甘い歌声で観客を魅了する、ハモら内科の顔的存在。にぎやかでよくしゃべり、練習が進まない。実は楽譜が読めない。
2011年6月、NHKのど自慢石川県大会にて勝手にソロ活動を行い、優勝する。
 
黒田 格(カクさん)
ベース・アレンジ

その声帯からは人間のものとは思えない重低音を響かせベースを奏でる、ハモら内科の土台的存在。楽譜づくりも担当している。
実は便秘冷え性もちである。飲んだくれ、変態、天才。
旅行が好きで、海外に行きたい欲が止まらない。
 
蒲田 勇介(ガバちゃん)
コーラス・ボーカル

甘いマスクと甘い歌声を併せ持つ、ハモら内科のアイドル的存在。
実は5人中1人だけ学年が下である。イケメン、さわやか、アホ。
人との繋がりを大切にする温かい心が大きすぎるあまり、練習中歌いながらでもtwitter上での交流を欠かさない。
 
米澤 宏隆(ヨネ)
コーラス

ヴィオラをたしなみ、クラシックをこよなく愛する、ハモら内科のベートーベン的存在。
実はハモら内科なのに外科志望である。まじめ、熱血、多能な変人。
ライブには必ず立派な一眼レフを持参、こだわりのカメラワークによってハモら内科の軌跡を記録している。
 
小川 尚彦(おがぷー)
コーラス・アレンジ

ピアノを楽しむ上にドラムもたたき、優しく温厚な性格をもつ、ハモら内科のクッション的存在。
実は女性の骨盤の形状フェチである。
好きな音楽のジャンルはロックからジャズまで幅広く、音楽的才能にあふれるが、アカペラはたまに適当。
僕らは5人全員高校 からの同級生です! 大学に入ってからグル ープを結成し、皆さん の”癒し”をめざして 活動しています♪

 
本文へジャンプ
inserted by FC2 system